仲間入り

 31,2013 14:20




可愛いパイプラック見つけてGet!しましたー





raku.jpg




写真ではわかりづらいけど、パイプ部分はグリーンです。

何か別の調べものしてて、偶然見つけた子。

ときめいてポチってしましたが、

あとから調べたら楽天でも売ってました。











可愛くて安くておすすめですよ!




パイプとか、鉄とか加工できると

家具製作の幅が広がるから、出来るようになれたらいいのに・・・。

でも、いろいろ調べるとあまり現実的じゃない!!

といいつつ、バイク屋経営の弟に、溶接の事聞いたりして。

焼き付け塗装までは無理だしな・・。

作る楽しみもあるけど、買う楽しみもあるからいっかー

挑戦したいこと山盛りです。










関連記事

Comment 0

Latest Posts -