ドブッと

 15,2008 21:17

続けて投稿。

簡単だけどと~っても美味しい

SANY0005.jpg

「トマトのオリーブオイル漬け」

セミドライしたトマトを
ブラックペッパー、バジル、ニンニクを入れた
オリーブオイルにドッブッと漬けるだけ!

私はレンジで簡単にセミドライトマトを作るけど
いろいろやり方があるみたいなので
参考までにこちらをどうぞ!

漬けたそばからつまみ食いしちゃう♪

おいし~い!!







関連記事

Comment 2

2008.10.24
Fri
17:33

まゆまゆ #-

URL

ichiko!元気かい~
久々に覗いてみたら・・そっか旦那さん東京なんだもんね!!
大変じゃないかい??
ichikoんちにも遊びに行きたい~とおもいつつ
なかなか行けないよ・・・
私は今風邪引いております・・・

編集 | 返信 | 
2008.10.24
Fri
19:49

Ichiko #jhHw6g8s

URL

むっふっふ。
それがさ~急に予定が早まって
最近帰って来たのさー。

なのでまた夜でれるよ♪
忘年会でも企画してして☆

それにしてもいろいろ頑張ってるね!
私は全然駄目さ。
いまいち乗れない日々だね(悲

忙しそうだけど
遊びに行かせてもらうよ♪
うちにもおいで!!

では風邪お大事にねm(__)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0