Queserán Pasarán

 24,2013 09:54





quese.jpg




なにやら、Queserán Pasaránさん

明日からまた面白いことやるみたいです。







古コモノ

革コモノ

布コモノ

陶コモノ

オーストラリアの花

標本

10月25日~11月4日(祝日のため、月曜日ですが営業します。)

古グマさんとQueseran作品、採集した古物、
花恩さんのオーストラリアの花
仮想博物館と称して活動されてる人形、骨、標本など・・・。


古いカビっぽい理科室イメージコーナーを作りたいと思います。
標本とかいろいろ並べるの。

古グマさんのガーランドなどハデハデ布コモノコーナーもあります。

花恩さんからは、ネィテイブ系のオーストラリアのお花が来る予定です。




画像および文章、一部Queserán Pasaránさんからお借りしています。




ツボですよツボ!!

気になるーー!!!!

絶対行きたい!!しかも

25日~27日(金、土、日)は古グマさんも在中してるらしい♪

会いたいわ。会えるかな?

何とか時間作って行きたいです

みなさんも是非是非






関連記事

Comment 0

Latest Posts -