紅葉

 15,2013 12:16



3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は、毎年10月は大忙し!
まずは、義理の両親の金婚式のお祝いをしました。

50年ってすごいですよねー
私たちは、まだまだ「ひよっこ」だなってつくづく思います。

旅行でもプレゼントしようと思っていたんだけど、
いつも二人だから、旅行に行くよりみんなで食事したいって言うので、
みんなでご飯食べにいきました。

記念に何かあげたくて、考えた末に
rimrimでお世話になっています、Sachi & Aki さんに
オリジナル額をオーダーさせてもらいました。




satou.jpg



両親ともすごく喜んでくれました!
気持ちが伝わってよかったです。
Sachi & Akiさんありがとうございましたm(__)m

他にもFMノースウェーブでおなじみの
「ありがとうの花束」などの素敵な作品がありますので、

お世話になった方や、お祝いにお困りの方は
相談するといいかもしれませんよ♪


お問い合わせは、Sachi & Akiまで。




2日目は雨の中、子供たちがマラソン大会に出場しました。
中止かと思うくらい、あまりにも雨がすごかったので、
写真もビデオもなしです。

土砂降りの中、泣きながら走ってる子たちが沢山いて、
毎年ながら、感動させてもらってます。

結果は、まあまあといった感じでした(^_^;)
来年に期待!!



3日目は、先週誕生日だった私のお誕生会をやる予定でしたが、
普段部活でいない長男が久しぶりにいるので、
天気もいいし、出かけよう!と紅葉狩りへ。

朝里ダムから定山渓ダムそして豊平峡ダムという
なぜかダム巡りになっちゃいましたけどね。

朝里ダムも定山渓ダムもまぁまぁ混んでましたが、
驚いたのは豊平峡ダム!!!

定山渓から混み始めて、
途中「駐車場まで2時間」の看板が!!!

うそでしょーと思いましたが、
Uターンできるスペースもなく、

渋滞の中、ひたすら山道を登り
やっとこさっとこ到着(-_-;)

豊平峡ダムは小学生以来でした。





dam.jpg





観光放水をしていました。
観光放水とは言っても、ダムの放水はやはり迫力がありますね。

紅葉は、豊平峡ダムが一番きれいでしたよ。

一回くらい「札幌の水がめ」を子供たちに見せておこうと
思っていたので、良かったです♪

それにしても、みんな紅葉好きなんですね!
こんなに混むなんて知らなかった・・・・。




結局帰りも遅くなってしまい、
怒涛の3連休は終了!

誕生会はやらずに終わりました。
はたして来週はできるのでしょうか?!





関連記事

Comment 0

Latest Posts -