登山

 07,2013 11:21



うかうかしてたら雪降っちゃうー

ってことで、登山靴も新調したことだし

恒例のみんなで登山に行ってきました。

みんなとは義理の両親と私たち家族5人の計7人です。

義理の両親は、前にも言ったと思いますが、

父は山男なのですが、82歳。

母も76歳と、二人とも高齢!

あと何回みんなで登れるんだろー

今回は樽前山に行ってきましたよ♪

駐車場が混むというので、6時前に出発。




taru.jpg




お天気はまずまずといったところでしたが、

頂上付近は風がすごかった!!

溶岩ドームからは煙がモクモクと立ち上っていました。

紅葉もきれいで、リフレッシュになりました。

帰りはホッキカレー食べて、温泉入ってまったり。

ながーいながーい一日になりました。

今年の登山はこれで終わりです。

来年はさらに忙しくなりそうなので

さて行けるかな?










関連記事

Comment 0

Latest Posts -