通常

 28,2013 13:00




イベントは終わったものの、

通常にはほど遠い我が家。

リビングが空になる今が、ワックスのかけ時!

ということで、せっせこワックスかけしてます。

ちなみに床は、無垢材に

リボス社の自然塗料を採用してます。








イベント中にもよく聞かれるのですが、

「普段はここなんですか?」って。

自宅です。普通に暮らしてます。

↓ このムックの表紙が我が家のリビングです。

って言っても、模様替えを頻繁に行うので、

いつも違いますけどね〜










他の部屋も載っていますので、

良かったら見てみてくださいね♪

ちなみに去年の本なので、

もう書店では手に入らないかもー

ネットショッピングだと、まだありますよ!





さて、ワックス。

乾燥にも時間がかかるので

いつになったら通常に戻れるのでしょうね・・・。








関連記事

Comment 0

Latest Posts -