「Marché de jardin」vol.4 終了

 26,2013 10:51




「Marché de jardin」vol.4


2日目は、またもや雨模様になってしまいましたが、

事故や怪我もなく、無事終了いたしましたm(__)m

何度やっても、反省点は尽きず

もっとこうすれば、みなさんに楽しんでもらえたのでは?

と、次回への課題が残ります。が!

お客様や、参加メンバーの笑顔や

あたたかいお言葉を頂戴すると



「みんなが楽しいイベント」



をモットーに始めて、本当に良かったと思います。

今年は春の開催がなかったので、

楽しみにしていてくださったお客様も多く、

無理してでも春もやれば良かったと

今さらながら思ったり・・・。

今回は初めての平日のみ開催でしたので、

来られない方もいて、

「行けなくて残念だった」と

わざわざメールをくださるお客様も

いらっしゃって、うれしいやら申し訳ないやら。



次回は春頃の開催になりますが、

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています!



このイベントに関わってくださった

お客様、参加者さま、仲間たち、友人、ご近所の方、

DMを快く引き受けてくださったお店の方々。

本当にありがとうございましたm(__)m


楽しかったです♪





mj4-5.jpg





mj4-6.jpg




mj4-7.jpg




関連記事

Comment 0

Latest Posts -