「Marché de jardin」vol.4 1日目終了

 24,2013 20:55




1日目無事終了しましたm(__)m

心配していたお天気ですが、

夕方「雨降ってきた?」程度ですみました。

良かったです♪


本日も朝早くから沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました。


早くから並んでいただいたのに

入場までお時間がかかった方もいたと思います。

お待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m、


やっぱり初日はバタバタで、

本当なら他の方のブースのご紹介もしたかったですが、

残念ながら、他のブースを回る時間がありませんでした(T_T)

なので、ついさっき写真撮りました!




Rinc she'さんブース


mj4-3.jpg



mj4-1.jpg




S&Y GREEN Keiブース


mj4-4.jpg



mj4-2.jpg




明日は「Bemberaさん」のタコライスや

染め物作家の「かのこさん」

おなじみの「チュウゲンさん」がいますよ!


明日も、様子をみて整理券を9時半より配布したいと思います。

晴れになることを祈りましょう!


明日も張り切ってお待ちしております♪






関連記事

Comment 0

Latest Posts -