Marché de jardin vol.4

 18,2013 14:53




イベントまで1週間きりましたねー

各作家さん、素敵な作品を作ってるんだろうなぁ。



このイベントね、特にテーマはなく、

作家さんが自由にテーマを決め、

作家さんが直接販売するという方式をとっているので、

どんな商品が並ぶかは、私も当日まで知らないのです。


なので、私も毎回ワクワクなんですよー楽しみ♪



私は、テーマの一つに「ハンドメイド」

を設定してあるんですけど

お客さまには、ハンドメイドを楽しんでいる方が

結構いらっしゃるので、

ハンドメイドに役立つ「小引き出し」を用意しました。

パーツや材料の整理がしやすかったり、

両面から使えたり。

両面使いはキッチンのカウンターでも役にたちそうですね。

とにかく、あちこち引き出してみてくださいね♪




hi1.jpg




h4.jpg




h3.jpg




ミシン糸とボビンが同時に収納できるようになってます。



h2.jpg



もちろん普通の引き出しもありますよ。

あちこちにあるので、お気に入りを見つけてくださいね~





関連記事

Comment 0

Latest Posts -