Atelier Mikure

 17,2013 11:23





先日、友人のお母さまが天に召されました。

最期まで自宅で闘病し、家族みんなで支えていました。

私たちは何もしてあげることができませんでしたが、

その姿を間近で見ていて、

あそこまで自分ならできるのだろうかと・・・。




彼女やご家族、お母さまのことを考え

私なんて、なにも関係ないのに

何度も泣いてしまいました。




彼女は、最期の最期まで、笑って側にいてあげたそうです。




みんなで相談して、お母さまに

ささやかながら、お花を送らせてもらいました。

いつもお世話になっております

Atelier Mikureさんに

プリザの仏花をお願いしました。

私たちの想いを話したところ、

こんなに素敵に仕上げてくれました。




miku.jpg




お母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。





関連記事

Comment 0

Latest Posts -