Zakka ZOO vol.3

 12,2013 10:18



Queserán Pasaránさんの4周年イベント
「ZakkaZOO」が昨日から開催されていますよ♪

ブログで、たくさんの作品が紹介されていますが、
どれも可愛い♪
でも実物はもっと可愛いんですよね〜
いつも、連れ帰りたい子ばかりです。

Queserán Pasaránさんはもちろん
「Marché de jardin」でもおなじみの
マナベさんの作品も並びます!
私の家具も、ありますので、
期間中に是非是非!
それが終わったらいよいよ「Marché de jardin」vol.4ですねー
秋の始まりは、楽しみいっぱいですね




CA09L8Q7.jpg



ZakkaZOO vol.3
4周年イベント

Zakka ZOOも
今年で、3回目になりました。
今年もやりますよー。
店内、動物のザッカでいっぱい。
個性あふれる、ハンドメイド動物が勢ぞろい。
見ごたえありです。

9月11日~23日
23日最終日は、月曜日ですが営業します。




Queserán Pasarán

場所:札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F

営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(不定休あり)

問い合わせメール:queseranpasaran@ac.auone-net.jp

地下鉄でお越しになる場合は、
琴似駅、5番出口で降りるのが近いです。
交差点を渡り
レンタカー会社のある方まっすぐ
線路側に直進してください。
第一病院を過ぎ、まっすぐ歩いて
交差点角の2Fになります。

JRでお越しになる場合は、
琴似駅で下車、
5588のある広い通りを歩くと、
牛丼の松屋が見えます。
そこを左に曲がり、郵便局をこえると
交差点が見えます。
横断歩道を渡って、角の黒いビルになります。


駐車場は、ありません。
お店から小樽よりに行った先に
コインパーキングがあります。
イトーヨカードーも近いです。



画像および文章、Queserán Pasaránさんよりお借りしています。
関連記事

Comment 0

Latest Posts -