救出

 10,2013 12:55




先日、しばらく会っていなかった友人から連絡がきました。

少し前に、お父様が亡くなって

実家を片付けているとの事。

家具などを処分する事になったんだけど、

処分するにはもったいない。

でも、古い家具なので、自分で使う感じでもない。

そんな時、私を思い出してくれたようです。

きっと生まれ変わらせてくれるんじゃないかって。

それで、引き取ってくれないかという連絡でした。




彼女のお父様は建具職人だったので、

家具も直しながら使って来た大事な物のはず。

そんな家具を私に託してくれたのです。

なんか、感慨深くなりました。

四十九日を待って、引取りに行き

リメイク完了しました!




saco2.jpg

上段


saco3.jpg

下段


これが、



saco1.jpg



こんな感じに。


チェストは、リメイク前の写真撮り忘れた・・。



saco4.jpg




saco5.jpg


キャスターも新しくつけて、こんな感じに仕上がりました。




パーツ直したり、色塗り替えたり

足りない部材作ったり、駄目になった部分を新調したりして

こんな感じに生まれ変わりました。

彼女にも見てもらわないとね♪





関連記事

Comment 0

Latest Posts -