「Umu」

 19,2013 23:11




mana_20130619230152.jpg



今日さっそく行ってきました「Umu」

マナベワールドが展開されていましたよ〜

あれもこれも連れ帰りたかったのですが、

まだまだ沢山の人の目に触れるべき!!

と、じっと我慢です(# ̄ー ̄#)

Queserán Pasaránさんの作品達も

相変わらず素敵でしたー♪

マナベさんも今日はいらしたので、

自休自足さんの美味しいランチをご一緒し

楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

才能あふれるマナベさんの作品をみていると

私も頑張ろーって気になりますp(*^-^*)q

30日までやってます。

ぜひぜひ行ってみて下さい!!



関連記事

Comment 1

2013.06.25
Tue
10:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts -