作業台

 13,2013 19:51




今時期は、庭の作業で大忙し!

朝イチで、現場行って帰って来て、庭仕事。

午後から打合わせ行って帰って来て、庭仕事。

納品行って帰って来て、庭仕事。

みたいな流れでの庭作業。


そんな隙間時間での庭作業を軽減すべく

デッキに作業場を作りました。

デッキに、庭道具を下げられるような棚を作って設置。

立ったまま作業できるよう

テーブルがわりにアイアンラックをおきましました。




dai.jpg




dai2.jpg




作業スペースに、花いっぱいのせて写真撮ってみました。

棚につけたのは、錆びた釘やら、ビスやら

アイアンの棒やら、なんかわからない輪っかなど、

錆び錆びのオンパレードです♪

これで、腰の負担も軽減できるし

作業もはかどるはず!!














関連記事

Comment 0

Latest Posts -