DIYで作る可愛い収納家具

 01,2013 20:16




こんにちは。

今日札幌は運動会でしたー

この前までの寒さが嘘のように

今日の最高気温29度!!

暑い中、頑張って走ってましたよ。

来年で運動会も最後かと思うと、

ちょっぴり寂しい気がします。



さてさて、本題に戻りまして。

前にちょっと触れていましたが

DIY本がいよいよ発売になりました!!



『DIYで作る可愛い収納家具』





何ページが取り上げていただきました!

製作家具は、

ワゴンとセンターテーブルです。

可愛い家具の作り方などが

いろいろ出ていて、私も作りたいもの沢山です♪

5月31日発売なので、

札幌の発売は明日か明後日になると思います。

保存版になること間違いなしなので、

是非お近くの書店でどうぞー!!




関連記事

Comment 0

Latest Posts -