ringo

 28,2008 20:41

ボケーッとしていたら
あっと言う間に
すずなりの姫リンゴたちがボトボト落ちてる!

ringo3.jpg


アルプス乙女という種類なら
おいしくいただけるらしいんだけど
うちのは多分観賞用

酸っぱくって渋くって食べられません。。

でもこんなになちゃったし
観賞用にするには量が多すぎる!!

なので気合いでコンフィチュール作りました。


jam.jpg

これはほんの一部

美味しーいのが出来上がりました。

食べられるならもうちょっと大事に育てればよかった。。
放ったらかしだったので、美味しそうな実は
食べられてた(>_<)残念!!

今年こんなに実をつけさせちゃったので
木が疲れちゃったので来年は期待出来ませんがね(汗

それにしてもちっちゃい実の下準備は大変だった~


関連記事

Comment 0

Latest Posts 0