めがね

 15,2013 12:26




またまた放置になってしまいましたm(_ _)m




mega.jpg



いやいや、最近めっきり老眼が・・。

私が眼鏡を掛け始めたのは、25歳過ぎてから。

ものすごい視力が良かった(2.5ほどありました)のですが、

完全に仕事の影響ですね。

PCに向かって図面を書き始めてから一気に悪くなりました。

私の場合、近視より乱視がひどく

というか、ほとんど乱視みたいです。

なので、夜はあまり見えません。

そんな状態なのに、加えて老眼が・・。

病院で伝えても「まだその年齢では・・。」と

言われますが、検査すると

「ホントですね・・。老眼出てますね・・。」と。

でも仕事柄PCに向かう時間は減らせないので

気休めかもしれないけど

何週間か前にブルーライトプロテクトの眼鏡買いました。

感想は、夜になっても前より目の疲労が減った気がします。

ただでさえ、夜は辛いのに

子供の送り迎えもあるので、

運転がとくに辛かったのですが、少し楽になりました。

もっと前に知ってたかったです。

そしたらここまで悪くならなかったかも。

心当たりのあるかたは、おすすめですよ♪



来週からはいよいよイベント始まりますね。

今週納品に行ってきます!

Garden Partyむけにアレンジした物もあって

楽しんでいただけると思います♪

お近くのかたは、要CHECKですよ!!





関連記事

Latest Posts -