ランドセルは海を越えて

 01,2013 18:48



今日、むすっこが中学の入学受付にいきました。

来週はいよいよ入学式です。

あっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。




むすっこ、一度もランドセルが嫌だと言わずに

6年間大切に使ってくれました。

言っても無駄だと思ってたかもしれないけど・・。




6年間お世話になったランドセルが

今日、アフガニスタンへと旅立ちました。

正確には届くのはまだ先だけど・・。



大切に使っていただけに、

また使ってくれる子がいるなんて

とても嬉しいです。

むすっこも喜んでました。




今年の受付は終了しましたが、

興味のある方は、HP覗いてみてくださいね。


ランドセルは海を越えて




関連記事

Latest Posts -