念願の

 19,2013 14:54





もう何年も欲しくて欲しくて

だけど我慢し続けてたものがあります。

先日ついに買っちゃいました。



sofa.jpg



椅子好きはずーっと昔からです。

高校生の時に初めてのバイトでもらったお給料で

1脚の椅子を買いました。

この話前に書いたかな?




それは、ずーっと昔に

円山地区に小さな素敵な家具屋さんがあって

そこで見つけた衝撃的に素敵な椅子!!

でも1脚5万円するんですよね。

高校生の私に買えるはずもなく

ひたすら見るためだけに通ってました。

どっかのトランペットの話みたいですね(汗)

でね、もう1回だけ見て最後にしようと思った日

クリスマスセールでなんと半額!

高校生の私に2万5千円は相当高いけど、

こんなに欲しいものはそう見つからないと

思い切って買ったのです。

今はちょっとリビングにテイストが合わないので

大事にしまってありますよ。




今回もそのくらい欲しいと思い続けてました。

この椅子も大事に使おうと思います。




それはそうと、このソファーが来てから

何名かうちに来てますが、

インテリアにあまり感心の高くない人はスルー。

話振っても「あぁ前なかったね〜」くらいです。

インテリア好きな方は、ものすごい食いつきよう♪

みんなの反応が違って面白いです。







関連記事

Latest Posts -