はんこ

 25,2013 10:45




うーん。やっぱり更新がまめに出来ない・・。

朝起きて、あっと言う間に夜ですよ。

ボケッとしてたのか、先日はスライサーで

手の小指の先を削いでしまい

3時間も出血がとまらない事態になってしましました。

ここ数年、血小板の数値が少ないので、

怪我には気をつけるように言われてたんですけどね。

ここまで止まらないと、病院行くか悩みましたよ。

無事とまったので、一安心です。

みなさまもお気をつけ下さいm(_ _)m




話とは全く関係ないですけど、最近ちまちま作ってたものあります。



han.jpg




「英字はんこ」です。

家具作った時などに、ポイントで使ったりするんだけど

いつもはデザインして、データおこして

印刷して、型抜きして、ステンシルするパターンが多いのですが、

だいたい使うフォントが決まってきていて。

前々から、はんこ作ったら楽なんだろうなぁと

薄々はわかっていたんだけど、

字数見てみぬ振りしてたんですよね・・。

でも、後々の事考えたら今しかない!ということで、

頑張って作りました。

ハンコはちょこちょこ色々作ってきましたけど、

こんなにまとめて作ったのは初めて!

楽しかったです♪

他にも作りたいハンコあるので、

勢いあるうちに作った方がいいのかも。



関連記事

Latest Posts -