08,2013 11:22





今年の初夢は

「ものすっごいでっかい毒蛇+蛇使い」6組ほどに囲まれ

1匹づつ退治していくんだけど

3匹くらいがどうしても死ななくて、うなされて起きる・・・。

っていうとんでもない夢をみてしまいました||||(_ _。)||||

「蛇の夢」は悪夢でしかないので、ちょっと怖いです。

今年は用心して過ごしたいと思います。





前に「海の向こうから白蛇がうねりながらこちらへ向かってくる」

という夢をみました。

生まれて初めて蛇の夢をみたので、朝起きてすぐに夢占いで調べてみたら

「白い蛇が金運を司る場合もあるが、悪い事を暗示する場合もあるので

どちらともいえない」みたいな診断結果だったので

良い方の診断を信じよう!と宝くじを買いました。

ところが、その日の午後大きな地震がきてしまい

多くの尊い命が奪われてしまったのです。

『東日本大震災』です。

これだったんだ・・・・と。

宝くじなんてのんきに買っていた自分が恥ずかしく、

テレビの前で見る信じられない光景に、

ただひたすら泣いていました。

あれから2年弱が経ちますが

大事な家族や家を失った大きな悲しみを胸に

必死に復興へ向けて頑張っているんだと思います。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして一日も早い復興を心から願い続けます。










関連記事

Latest Posts -