2012年

 29,2012 17:01





↓ のクリックありがとうございますm(_ _)m

心優しいクリックに一人心浮かれてます(# ̄ー ̄#)

単純です!!





2012年もそろそろ終わりですね。



ブログを振り返ると、

更新もきちんとしないし

たいした内容もないし、

やめようかな〜と定期的に思うし、

実際長い間休んでいた時期もあるし

なのにHP立ち上げてもう12年(だったと思う)経ちました。

これも読んでくれてるみなさんのおかげです!

ありがとうございますm(_ _)m

これからも細々ですが、

拍手など励みに続けようと思います。




あと、イベントですね!

去年の9月に思い切って始めてみましたが、

ほんとに大きなイベントになってきました。

これもみなさまのおかげです!

いつまで続けられるかわかりませんが、

みなさまの期待に応えられるよう

出来るだけ息の長いイベントにしたいと思います。




あと、前にちょっと書きましたが、

インテリアのお仕事休んでましたが、

実はこっそり再開していました。

地道に出来る範囲でこれも続けていきたいと思います。

心配をおかけしたみなさま、ご報告が遅れてすみませんでした。

落ち着くまでと思っていましたので。




写真もなくつまらない日記になってしまいましたが

何はともあれ、良い年だったと思います。

本年も穏やかに終えたいと思います。




みなさま、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





関連記事

Latest Posts -