パーティション

 20,2012 09:25




ご無沙汰しております。

元気です。

ようやく仕事も一段落です。

ホッとする間もなく主婦業を頑張らねばですね。

今年はシュトーレンを焼きましたが、

クリスマスを前にもうありません(。ノω\。)゚・。




そんな隙間時間を使って

こんなもの作ってました。




maji.jpg




アンティーク風のパーティションです。

真ん中にはめる手頃な

アイアンフェンスが見つかってから

作り始めようと思っていたんだけど

なかなか見つからないので

フェンスも作っちゃいました。

アイアンじゃありませんよ。

アイアンに見えますか?

見えるよーという方は ↓ クリックお願いしますm(_ _)m



オンラインショップも師走セールやっているので

お買い得になってます!

是非この機会にどうぞm(_ _)m




関連記事

Latest Posts -