pom

 05,2012 12:12




子供部屋がさらにカラフルになりました。



pom.jpg



ペーパーデコは何年も前から気になっていたのですが、

可愛いのがずーっと見つからず、

日本で手に入れるのは無理かと思ってました。

何て検索すればいいかもわからなかったしね(汗)

ところがところが、ついに見つかったので

さっそく何色もGET!

そしたら、なんとタイムリーにもRinc she'さんでも

扱いがあるそうですよ♪

私が購入したものはどちらのとも違いますが、

探したらネットでも似たようなのありました。






軽いし、簡単に出来るし

一気に可愛くなるので、お勧めですよ。

pompomだけより、リボンやレースなどと一緒にぶら下げたら

可愛さUPです♪

クリスマスも近い事だし、どうですか?





関連記事

Latest Posts -