「Marché de jardin」vol.3  終了

 14,2012 09:08



mj314.jpg



「Marché de jardin」vol.3 無事終了いたしました。

ほんと楽しかったです。

終わってみて毎回思うのは、

素敵な人たちに囲まれてる実感。



お客様 

DM設置のご協力をしてくださるお店の方々

参加メンバー

ご近所の方

仲間

友人




一人一人にお礼を言いたいところですが、

いつご挨拶できるかわからないくらい沢山いるので(笑)

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



vol.1から来て下さっているお客様からは

「こんなに大きなイベントになって、毎回パワーアップだね♪」

と声をかけていただき、

寒い中並んでいただく沢山のお客様達をみて

本当にその通りだなぁと思います。

今回は天気もイマイチで、寒かったので

来るのも並ぶのも帰るのも大変だったと思います。

感謝の気持ちで一杯です。

お風邪をひいていないかが心配です。




次回は春の開催になると思いますが、

みなさんにより一層楽しんでいただけるよう

ますます頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!







関連記事

Latest Posts -