「Marché de jardin」vol.3  2日目終了

 12,2012 22:19



2日目無事終了しました。

期間中、ずーっと雨の予報でしたが

今日は晴れ!!

おかげさまで、本日も朝から

沢山のお客様に来ていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

2日続けていらっしゃるお客様も多かったです。

「毎日来てもワクワクするー♪」とお声をかけていただき

感謝の気持ちで一杯です。

そんな声を聞くと、次回も頑張ろう!と

背筋がピン!と伸びる気がします。

さあ、明日はいよいよ最終日。

気合い入れて頑張ります!





mj39.jpg



手芸用品やパーツを収納するのにピッタリな

薄い引出しの小引き出しも登場です。



mj310.jpg



mj311.jpg



mj312.jpg


壁掛けのブックシェルフや

プチプライスな何とも素敵なコンソールもありますよ。

明日もkenonさんのベーグル&ドーナツあります。

ちなみに今日は早々になくなってしまい

追加納品していただいた分も合わせて完売となりました。

いろいろ選びたい方は、早めのご来店がよろしいかと思います。

明日はmini.の可愛いお二人も登場です。

今回はどんな可愛い子達を連れて来てくれるのでしょう♪

私も楽しみ♪




明日の新琴似ピンポイント天気予報は早朝のみ雨。

イベント中は曇りの予報なので、きっと大丈夫!

明日も混雑具合を見て、9時半から整理券を配布します。

気になる商品があるかたは、早めのご来店がいいかもしれません。

ではでは、明日も張り切ってお待ちしております。












関連記事

Latest Posts -