「Marché de jardin」vol.3  1日目終了

 11,2012 21:57



1日目終了無事終了しました!

あいにくのお天気でしたが、

朝早くから沢山の方に並んでいただき

感激しました【T__T】

寒くて雨の降る、最悪のコンディションでしたが、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、風邪ひかれませんでしたか?

それだけが心配です・・。



朝からたえる事なくお客様に来ていただきまして

とても楽しく賑やかな時間を過ごせました!



mj38.jpg



mj31.jpg



mj32.jpg



mj33.jpg



mj34.jpg



mj36.jpg



mj37.jpg



明日からkenonさんのベーグル&ドーナツもあります。

チュウゲンさんは明日までです。



私の方は、まだまだ秘蔵っこあります。

明日も明後日も、新しい商品をお出ししてお待ちしております。



Atelier Blanc.のブースでは、

3000円以上お買い上げの先着1日10名様に

ささやかなプレゼントを用意しております。

3日間とも用意してますよー

また今回は、商品を日替わりで用意しております。

出店者も変わりますし、

どの日にいらしても楽しいと思います!



尚、駐車スペースには限りがありますので

乗り合わせのご協力お願いいたします。

また、エコバッグ、小銭のご協力もお願いいたしますm(_ _)m



明日の新琴似ピンポイント天気予報は「晴れ」です!

それでは、明日も会場で張り切ってお待ちしております。







関連記事

Latest Posts -