「Marché de jardin」vol.3

 09,2012 09:12




mana.jpg


今回はこんなプチキッチンコーナーもありますよ。

一目惚れのカッティングボードとバターナイフのセット。

実は前回用に注文していたんですが、

間に合わず、ようやくの入荷です。

自宅でも使っていますが、

お皿代わりにも使える素敵な木目です。



奥に見えるのは、白樺で出来たスープカップです。

フィンランド ラップランド地方のサーメ人は

白樺のカップを常に腰にさげて遊牧生活をしていたんだそうです。

裏底には四葉の刻印もあり、革ひもつきで可愛いですよ。

朝からこんなに可愛いカップで

スープなんかのんだら、テンション上がりますね〜。

私はキャンプに持っていきたい!と密かに企んでおります。

一気にお洒落キャンプになりますね♪




天気予報によると、イベント中ずっと雨。

お天気はずれるといいんだけど・・。

雨でもやりますよー。

ただ、寒くなってくるようなので、

みなさま風邪をひかないよう

あたたかくして来て下さいね。



Atelier Blanc.のブースでは、

3000円以上お買い上げの先着1日10名様に

ささやかなプレゼントを用意しております。

3日間とも用意してますよー

また今回は、商品を日替わりで用意しております。

出店者も変わりますし、

どの日にいらしても楽しいと思います!



関連記事

Latest Posts -