「Marché de jardin」vol.3

 06,2012 09:25



イベントまであと少しとなりました。

週間天気予報では、11.12と雨の予報。

ここぞとばかりに晴れ女パワー発揮して

快晴を願いましょう!

ちなみに雨天決行で〜す!




youkon.jpg




写真はフランス蚤の市からの一部です。

sofastyleようこさんが、セレクトした素敵なお品ばかりです。

スクラップブッキングなどに使える古紙セットもありますよ。

ちなみに、ようこさんがネットショップ

de l'appartement205」を始めましたよ。

こちらも合わせてよろしくお願いします!




昨日はkenonさんが

最終打合わせにいらっしゃいました。

こちらのベーグル&ドーナツはどちらも本当に美味しい!

ご近所なので、ホント嬉しいです。

木曜日は佐藤洋菓子店さん

金曜、土曜日はkenonさんと

どの日に来ても美味しいものget!出来ますよ。

私もお昼ご飯に買っちゃうつもりです。

残ってればの話ですが・・。




Atelier Blanc.のブースでは、

3000円以上お買い上げの先着1日10名様に

ささやかなプレゼントを用意しております。

3日間とも用意してますよー

また今回は、商品を日替わりで用意しております。

出店者も変わりますし、

どの日にいらしても楽しいと思います!








関連記事

Latest Posts -