「Marché de jardin」vol.3

 04,2012 09:45




kozai.jpg



今回は古材シリーズが沢山ありますよ。

中でも、スツールは高さがあるので、

腰掛けたり、花台にしたり、本棚にしたりと

いろいろ使えて可愛くて便利という嬉しいやつ。



シンプルなアイアン脚の古材デスクもありますよ。

ディスプレイ台も兼ねているので、気づかない方も・・。



以前、ご購入いただきました方からは

「こんなデスクがずっと欲しかったんですけど

なかなか見つからなくて。ようやく見つけられました!」

とお言葉をいただきとても嬉しかったのを覚えています。

アンティークのアイアン脚と古材のコラボ。

少々お値段ははりますが、その価値はありです!

ラスト1台です!

是非、実物を見に来て下さいね。





関連記事

Latest Posts -