多忙

 28,2012 09:33



hako.jpg


暇な時は暇なのに

どうしてこう「ギュッ!!」って

忙しくなっちゃうんだろう?

のんびりゆったりマイペースにって思っても

なかなかそうならない私は

不器用???

そしてブログのUPが滞る。

忙しい中、みんなきちんと更新していて

偉いなぁ〜と感心しちゃいますm(_ _)m



日曜日に雑誌の取材(おうちの)がありました。

久しぶりに子供達の出番もあったり

初めての日曜取材なので、夫も参加。

カットされるかもね〜

詳細は後々お知らせしたいと思います。



イベントもだんだんと迫ってきました。

10月初旬に予定しています。

詳細はもう少々お待ち下さいね!

雑貨もパワーアップし

今回はフランス蚤の市からの荷物も到着しますよ。

乞うご期待!!


今日も暑いみたいなので、熱中症気をつけて下さいね。




関連記事

Latest Posts -