サラブレッド

 07,2012 19:24



北海道は夏休みも前半が終わりましたが、

みなさんお元気でしょうか?

すっかりご無沙汰していましたが、

私、やばいです。

ずーっと体調が優れないのですが、

ここ最近は本当やばかったです。

年に何回か、こういう時期がありますが

夏休みの忙しさが重なるとこうなっちゃいますね。

年々体力も落ちてきて

更年期とかになったらどんなになっちゃうんだろうと

今から不安です||||(_ _。)||||



そんな暗い話ばかりもなんだし

ようやく今日は少し調子も良いので

放置してあったブログでもUPしようかと。



uma.jpg


少し前に、子供達に

「綺麗なサラブレッドが走っている姿を見せたい!」

ということで、札幌競馬場へ行ってきました。



「ねえねえ、競馬場行かない?綺麗だよー迫力あるよー」

「あんまり興味ないんだよね。ただ馬走っているだけでしょ。
つまらなさそう・・。」

「そうなんだけどさー。見てみたらわかるって!
一回もみたことないんだし、経験と思ってさ!」

「うーん。別に用もないし、いいよ・・・。」

てな感じであまり乗り気じゃない子供達は

仕方なく付合う。みたいな感じでした。



でも会場について、走っているサラブレッドの姿をみたとたん

目がハート!!

「すげー!すげーかっこいー!!」

と大興奮の子供達。

サラブレッドの乗馬体験も無料で出来たり

大満足でした。


その一方で、酔っぱらって、新聞まき散らして、

負けて怒って、ゴミ捨ててるおじさん達をみて

「ああいう大人にはなりたくない・・。」ってさ。

反面教師ですね。


楽しめたみたいで良かったです♪








関連記事

Latest Posts -