フェンス

 04,2012 15:00



前からずっと気になっていた

車庫の壁

車庫の中はだいぶ前に床を組んで作業場になっていて

車を入れられる状態じゃないので

撤去も含めいろいろ検討中。

撤去はまだ先にする事にしたので

目隠しフェンスを作りました。



gen.jpg




車庫にしっかり固定してあるので

雪が降っても安心です。

簡単な作りで、とりあえずのディスプレイだけど

ぐっと雰囲気が良くなりました。

ツタを植えたので、これを這って行く予定。

薔薇も購入してきました♪



庭はだいぶ先を見据えての計画が必要ですが

それが楽しみの一つでもあります。

あれもこれもやりたい事が沢山ありますが

終わってしまうと楽しみがなくなるので

一つずつ楽しみたいと思います。




関連記事

Latest Posts -