やっと

 19,2008 09:42

ず~っとず~っと欲しかったけど

試着無しでは難しいと聞いていたので

札幌に住む私はあきらめていた「オーロラシューズ」

(札幌に売ってないですよね?多分・・)

5月に東京に行った時にようやく出会い、即注文!

West Indianと最後まで迷い

ジーンズが多い私はMiddle Englishに決めました。

そして3ヶ月待ってようやくやって来ました。

3ヶ月は早い方みたいです。

やっぱり可愛い☆思い切ってよかったです。

出来れば3種そろえたいけど、主婦には遠い夢ですよ(汗

アメ色に馴染んでいくのが楽しみです。


o-rora.jpg



関連記事

Comment 2

2008.08.27
Wed
13:16

sei* #-

URL

こんにちわ。ぺこり。
始めまして。リンクの足跡遊びにきました。
素敵なブログなのでコメントしちゃいました。
オーロラシューズ可愛いですよね。
私も去年予約したものが今年にはいって
やっと届いたんです。。(笑)

又遊びにきますね。

編集 | 返信 | 
2008.08.27
Wed
18:44

Ichiko #-

URL

コメントありがとうございます。

オーロラシューズ可愛いですよね~
おソロですね♪

足跡ですが、ほたるさんで検索してたら辿り着いたんですよね~
今日で最後でしたよね。ほたるさん。

先日は豊平神社の骨董市に行ったりと
どこかでお会いしてるかもですね。

また遊びに来て下さいね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0