本棚

 28,2012 22:53




子供が小さい時は絵本とかキンダーブックとか

大きめの本が多いでしょ。

でも、成長と共に大きさや厚さが変わってくるんですよねー。

だから、今まで使っていた本棚ではしっくり来なくなっていました。

もう読まない本は学校に寄付したり

絵本は屋根裏に移したりして

本を整理したので、だいぶ少なくなりました。



すぐ作るつもりで本棚撤去したのに

全然作る暇なくて、

ずーっと平置になっていた本達。

早くしなきゃーと思いつつ

どんな本棚がいいのか、かなりの時間構想練ってました。

そして、ようやく出来ました。





ジャン!!





bs1.jpg





ダークグリーン&ダークブラウンの

渋ーい本棚です。

子供部屋の壁の一面が水色で

水色とダークグリーンの組み合わせが綺麗だし

カラフルな本の背表紙が

グッと引き締まると思って。





2段階に作ったので、足場になったり


bs2.jpg



ベンチになったり


bs3.jpg



理想通りの本棚の完成です。

大人になっても使ってもらいます。

一見難しそうな本が入っていそうですが、

コロコロコミックや漫画ばかりで

可愛さには欠けますけどね||||(_ _。)||||

子供が使わなくなったら、洋書でも入れて

格好よく使いたいなぁ。




関連記事

Latest Posts -