ついでに

 27,2012 20:26



イベントが終わって1週間ちょっと経ちました。

後回しになっていた事が山積みでしたが

ちょっとづつ片付き始めています。


あと変化というか出来事は、

双子の子達が10歳になったり

長男が修学旅行に行ったり

髪を30センチくらい切ったり。

その他いろいろ・・・。



ディスプレイの為に2階から降ろした

アンティークキャビネットは

重過ぎて、2階に戻すの諦めました||||(_ _。)||||

で、こんな感じでダイニングに置く事にしました。



kyabi1.jpg



タイトルにあるように

家の現状復帰ついでに「大模様替え」です。

私のイベントブースになっていた部屋は

普段仕事部屋なのですが

そこもだいぶ変わりました。

今は子供部屋の本棚作ってます。

そのへんいろいろUPしていけたらと思います♪




関連記事

Latest Posts -