「Marché de jardin」vol.2  終了しました

 17,2012 19:04



「Marché de jardin」vol.2  

大盛況ののち無事終える事が出来ました。



期間中、足を運んでくれたお客様

不慣れな私に寛容な出店者さま

フライヤーを快く引き受けて下さったお店の方々

協力してくれた友人達

そして家族

イベントに関わったすべてのみんなに

感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m




沢山の素敵な仲間に囲まれていなければ

なし得なかった事だと

年々涙もろくなる私は泣けてきます。



昨日のイベント終了後は

子供が通う学校の親睦会があり、

片付けもせずに出かけました。

そこで、実際仲間と泣いてきましたから(///ω///)




まだ詳細は決まっていませんが

次回は10月か11月ころに出来たらいいなぁと思っています。



前回より3倍以上の商品をご用意させてもらいましたが

最後はガラガラになってしまったのを反省し

次回はさらにパワーアップして頑張ります!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

Comment 2

2012.06.17
Sun
21:48

ai #BPVKXLjE

URL

おつかれさまでした

2日目に男の子べびとお邪魔したおなじ名字の者です。
3段バスケットを購入させていただきました。
ずーっとichikoさんとお会いしてお話してみたかったし、
こういうイベントに一度行ってみたいって思ってたので、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
相談したキッチンリフォーム、是非実現させてみたいと思っています!
ご自宅もとても素敵でため息ものでした☆
また次回も遊びに行きたいです。
大変だとは思いますが是非また開催してください
本当におつかれさまでした!

編集 | 返信 | 
2012.06.18
Mon
08:57

ichiko #-

URL

to aiさん

コメントありがとうございます。
わかりますよ~♪この度はご来場いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
私に会いたかっただなんて、お恥ずかしい(///ω///)

失敗したらやり直せばいいので
どんどんチャレンジして、
素敵なキッチンになればいいですね♪

秋にでもまたイベント開催したいと思いますので
遊びにきて下さいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts -