「Marché de jardin」vol.2  2日目終了

 15,2012 23:08




ev2-1.jpg


ev2-2.jpg


ev2-3.jpg



イベント2日目も無事終了しました。

今日は昨日ほどの混雑はないものの

絶え間なくお客様に来ていただき

いい感じで終わる事が出来ましたm(_ _)m

連日おいで下さるお客様もいて

ありがたい限りです♪

毎回繰り広げられるのが

欲しいんだけど迷って迷って

「一回りして考えてまた来ます!」

と、購入を決意して戻ってくると




もうない・・・・。




手に入らないとなると、余計欲しくなるらしく

「寝られなかった・・」と翌日に嘆くお客様。

1点物ばかりなので

「これだ!」と思った時には

出逢いだと思い決断される事をお勧めしますm(_ _)m

じゃないと、悲しい顔をされているお客様を見て

本当に申し訳なく、私も悲しくなってしまうのです。




あと、嬉しい悲鳴なのですが、

最終日を前に私のブースの在庫が残り少なく

申し訳ない事態になってしまったので

急遽、商品の一部を

プライスダウンさせていただくことにしました!

土曜しか来れないのー(泣)

と残念がっていた方には朗報だと思います。

明日もお待ちしております!



関連記事

Comment 0

Latest Posts -