「Marché de jardin」vol.2  1日目終了

 14,2012 20:43



1日目無事終了しました。

朝から天気に恵まれ、晴れ女っぷり発揮しました!



本日はオープン前から沢山の方に並んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、沢山の方にお買い求めいただきまして

本当にありがとうございました

感激です!!!!!!



一時は身動きとれないほどの状況になってしまい

ご不便をおかけしたと思いますが

みなさん嫌な顔ひとつせず

楽しそうにお買い物して下さって

感謝の気持ちで一杯です。



正直、こんなに来て下さると思っていなかったので、

かなり、あたふたしちゃいました。

電卓用意し忘れて、途中まで携帯で計算する始末です(汗)

写真をオープン前に撮ったのですが

沢山並んでくれているのを見て

慌てて撮ってしまい、全然上手くとれてなくてショック・・。

かろうじて良さげな写真はこちら ↓



ev2.jpg


佐藤洋菓子店さん


ev11.jpg


Queseran pasaranさん



あと、嬉しい事に

佐藤洋菓子店さんのお菓子が、

明日、明後日ともに店頭に並ぶ事になりました!

今日買いそびれた方にもまだチャンスありますよ~


私のブースもだいぶ寂しくなりましたが

まだまだ可愛いのありますよ♪

明日も張り切ってお待ちしておりますm(_ _)m





関連記事

Comment 0

Latest Posts -