umiumi

 16,2008 19:27

みなさんお盆はどうお過ごしですか?

我が家は墓参りを済ました翌日から

友人家族と一緒に2泊でキャンプへ行きました。

と~っても楽しかったので、遊びにお喋りに夢中で

写真はなぜかこれだけ

kare.jpg

豆カレーに手作りのナン。美味しかったです♪

3泊する友人達を残し私たちは一足先に帰宅。

そして今日は毎年恒例の増毛の海へ。

おにぎり握って一輪持っていざ出発

umi1.jpg

夏はやっぱりここに来ないと!って気分になります。

気温があまり上がらず、波も少し高かったので

海には入れませんでしたが

海で食べるランチは最高でした。

umi2.jpg

来年もまた行きたいです。



関連記事

Comment 0

Latest Posts 0