「Marché de jardin」vol.2

 08,2012 23:05



予定より早く雑貨類が到着し、

ディスプレイを終えました。ホッ。。

3日間だけなんてもったいないなぁー

と、つくづく。

先日、庭先で手入れをしていると

「あのぉーすみません。オープンした雑貨屋さんはこちらですか?」

と来られたお客様がいらっしいました。

わざわざ来ていただきましたのに

申し訳ない事態になってしまいましたm(_ _)m

イベント中に来られるといいのですけど・・。


dom.jpg



写真右のガラスドームは

アンティークではなく、製作したものなので、

もちろんプチプライスですよ♪

中のお花は、ディスプレイの提案用に

さくっと作った物なので

非売品になってます。


左の物は

アクセサリースタンドです。

ピンチも付いているので

古紙はさんだり、レースはさんだりと

いろいろとアレンジ出来そうです。

こっちもイベントまでに

ディスプレイの提案用に何かしてるかも。



いろいろな物があるので

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。



3000円以上お買い上げいただきました

先着10名様にささやかなプレゼントを

ご用意させていただいています。

関連記事

Comment 0

Latest Posts -