RUN

 05,2012 10:02



体力作りのために

3年前からジョギングを始めましたが

今年の目標は「20キロ走破すること」

昨日、10キロのつもりで走り始めましたが

なんだか調子いい感じ♪

もう少し。もう少しと走っているうちに

目標の20キロついに達成しました。

10キロで折り返すのですが

もう家ありません・・。

トラックが隣をビュンビュン通り過ぎます・・。

ビックリするとこまで行きました!

帰れるのか自分..。とちょっと不安になりましたが

なんとか帰ってきましたよ。


帰宅後、直線でいくとどこまで行けるのか

マップ上でシュミレーションしてみると

張碓まで行けちゃいます。

こんなの ↓ 

NIKE+iPod SPORTS KIT


使ってるので、走りながら

音楽聞けて、スピードわかって、距離もわかる。

おまけにNIKE+で管理も出来ちゃうので

楽しく続けられますよ~

お勧めです。

関連記事

Latest Posts -