「Marché de jardin」vol.2

 30,2012 20:52



dhis.jpg


明日で5月も終わりですね。

イベント準備も最終段階に入ってきました。

私のブースは宅内なので

とりあえずディスプレイしてみましたよ。

雑貨系の入荷がイベント直前なので

きっと相当焦る事になるはず(汗)

思ったよりボリュームがあって

自分でもビックリです。

写真は夕方に撮ったので

ちょっと暗いですね。

商品もごく一部です。

当日はお天気になるといいなぁ~



3000円以上お買い上げいただきました

先着10名様にささやかなプレゼントを

ご用意させていただいています。



関連記事

Comment 0

Latest Posts -