「Marché de jardin」vol.2

 22,2012 15:05



kohi.jpg


今回はやめようかなぁーと思っていましたが

リクエストがありましたので、

今回も小引き出し作りました。

前回とは色もサイズも違いますよ。

フランスで見た小引き出しの色を思い浮かべながら塗装。


毎回思いますが、

形作るより、塗装など仕上げの方に

ものすごい時間がかかるのです。



何層にものぞく下地の色が

綺麗で好きです。


今回は2個のみです。

もう1個の方はもう少し小さめで、

色も雰囲気も違いますよ。

お早めにー。


そうそう、今回は私のブースで

3000円以上お買い上げいただきました

先着10名様にささやかなプレゼントを

ご用意させていただきました。


ほんとうにささやかなので

あまり期待されても困りますがね・・。





関連記事

Comment 0

Latest Posts -