「Marché de jardin」vol.2

 18,2012 11:54



hun1.jpg


無骨なハンガーラック作りました。

作り方など、ずっと昔に某雑誌に出ていたもので

(無塗装のものだけど)

いつか作りたいなぁと思っていたので、

自分用に作ってみました。


ところがところが、ものすごく可愛くて(≧∇≦)

サイズもディティールも申し分なし!

ひとりでテンションMAXです!!!


私でさえ作るのが結構大変だったので

みなさんは作りたくても諦めちゃう感じかも・・。

と思い、2色作っちゃいました。


hun2.jpg



ここにバックなどもかけられちゃうんです。

リビングにでも玄関にでも

おいてあるだけで、オシャレ度UPです。



材料費がちょっとお高いので、お値段は張りますが

必見です!!可愛過ぎます!!

フックもお付けしてますよ。


そしてそして、下の古材デスク。

ついに最後の1台となってしまいました。

あるだけで、絵になるやつです。


kdesk.jpg




関連記事

Comment 0

Latest Posts -