「Marché de jardin」vol.2

 15,2012 19:33



mira.jpg


少しずつ商品の紹介をしていきたいと思います。

前回のイベントの時に、

前のイベントで好評でした姿見についての問合せが何件かありました。

大変申し訳ありませんが、

同じものはほとんど提供できないのが現状ですm(_ _)m



「リーズナブルにインテリアを楽しんで欲しい」

というスタンスでやっておりますので

材料の仕入れなどの関係で、

提供出来る個数に限界が出来てしまうのです。

なので、そんな申し訳ない事態になってしまうのです。

なので「これだ!」と思った時には

迷わずにget!しちゃって下さいね♪

可愛くて安いなんて2倍得した気分になるでしょう?



私自身気に入った鏡に出会う事があまりないので

どうにか可愛いのが作れたらなぁ~と思っていました。



ということで、姿見よりだいぶサイズは小さくなりますが

新作ミラーの登場です。

5タイプあります。実物を見に来ていただけたらと思います。






関連記事

Comment 0

Latest Posts -