「Marché de jardin」vol.2

 16,2012 15:00
この記事はイベントまでtopになります。



みなさまのおかげで、今年もイベントを開催するはこびとなりました。

2012.6.14(thu)-6.16(sat)
am10:00-pm3:00
雨天決行




参加者(変更の可能性あり)

6月14日(木)
Queseran pasaran(陶器、雑貨)
佐藤洋菓子店(洋菓子)
チュウゲン(針金アクセサリー実演)
マナベハルミ(フェルト羊毛)
HANAYA 花恩 KANONN(花)
S&Y(服飾、小物)
nana(けしごむはんこ、雑貨)
GREEN(服飾、小物)
kei(雑貨)
mu(古着)
Atelier Blanc.(家具、木工、雑貨)


6月15日(金)
Queseran pasaran(陶器、雑貨)
佐藤洋菓子店(洋菓子)
マナベハルミ(フェルト羊毛)
HANAYA 花恩 KANONN(花)
S&Y(服飾、小物)
nana(けしごむはんこ、雑貨)
GREEN(服飾、小物)
kei(雑貨)
mu(古着)
Atelier Blanc.(家具、木工、雑貨)


6月16日(土)
Queseran pasaran(陶器、雑貨)
佐藤洋菓子店(洋菓子)
HANAYA 花恩 KANONN(花)
S&Y(服飾、小物)
nana(けしごむはんこ、雑貨)
GREEN(服飾、小物)
kei(雑貨)
mu(古着)
Atelier Blanc.(家具、木工、雑貨)


今回新たに参加していただける方もいて
ますます、楽しいイベントになりそうです。

前回は雨が降ったり、強風だったりで
ちょっと大変だったので

今回は外にはテントを張り、アトリエ内も一部解放しますので
安心してゆっくりお買い物していただけると思います。

尚、駐車スペースには限りがありますので
乗り合わせのご協力お願いいたします。

エコバッグご持参のご協力もお願いいたしますm(_ _)m






関連記事

Comment 2

2012.06.18
Mon
15:23

Rinc she' #-

URL

お疲れさまでした

こんにちは♪りんりんRinc she'です。

忙しいのにフライヤーおいて頂き有り難うございました。
今度そのパワフルさをわけてください!
でも、涙もろさは負けてません(笑)

イベントお疲れさまでした。

編集 | 返信 | 
2012.06.19
Tue
09:35

ichiko #-

URL

to Rinc she'さま

ありがとうございます。

見た目ほどパワフルじゃないですよ~
のろのろとマイペースで頑張ります!

またお邪魔させてもらいまーす。

編集 | 返信 | 

Latest Posts -