candle

 10,2008 13:31

みなさんクリックありがとうございましたm(__)m

ふと振り返ってみると、

私のblogって日々の出来事なんかは書くけど

ココロの中身までは書いてこなかったなぁと。

最近とってもココロが弱っていたので

いろいろ考えちゃいました。本当いろいろ。

blogやHPもやめちゃおうかなぁと思っていたので

クリックがこんなに励みになるなんて・・・。

こんなつたないblogなのに見ていてくれる人がいるんだから

もう少し頑張ってみたいと思います。

これからもよろしくお願いします!


さてさて今日のパチリ

kyan.jpg



長男の自由研究で、一緒に「candle」つくりました。

思った通りにはなかなかいかなかったけど

楽しかったです。

でも冬にやるべきでした。

暑い中の作業ではないです(汗


関連記事

Comment 0

Latest Posts 0