59TH

 10,2008 21:11


第59回 札幌雪祭り

行くのは子供のころ以来。


昼過ぎに行ったのに、

気がついたらあたりは暗くなっていて

雪像はやっぱり夜が綺麗だなぁって思いました。

雪像越に見えるお月様がまたよろし。

I love sapporo


yuki.JPG







関連記事

Comment 2

2008.02.21
Thu
19:44

まゆまゆ #-

URL

元気~排雪はいったんだね。。
雪すごいよね~
うちの町内は今週なんだ!!道がもうすごい
ことになっているよ^^;

こっちに引越しするのかな??
また遊びに来るね~

編集 | 返信 | 
2008.02.21
Thu
23:43

Ichiko #jhHw6g8s

URL

遊びに来てくれてありがとう♪

記念すべき初コメよん。

排雪さー雪多すぎて予定より伸びて
また来週するんだって~

もう雪降るな!って感じだよね||||(;-_-)||||


引っ越しは悩み中~

こっちのほうがいろいろカスタマイズしやすくて
自由なんだけどね~


最近、誰も見ていないんじゃないかと思ってたので
コメント嬉しいよ♪
励みになるよ。また遊びに来てね!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0