お久しぶりです

 18,2012 20:30



あまりにも久しぶり過ぎて、何を書いていいのやら・・。

こんな私を心配してくれる方もいたようで、申し訳なく思います。

最初のHPを立ち上げたのは2001年。

こんなに長い間ブログをあけたのは初めてです。

いろいろとありまして、

正直ここも閉鎖しようと考えた事もありましたが

もう少し続ける事にしました。

前よりより一層のんびりな更新になると思いますが

よろしければまた覗いてみて下さいね♪



あと、半年ほど前からインテリア関係のお仕事は

お休みさせていただいております。

復活できるのかもわかりません。


最近になって、家具製作の方は再開しました。

ですが、大変申し訳ありませんが、

現在オーダーはお受けしておりません。


これからは、スローペースに出来る範囲で!と思い、

去年秋に初めて開催したイベントを

春秋と年2回開催をベースに活動していければ

いいなぁと思っています。


近々、春のイベント告知をできると思いますので

お待ち下さいね♪


どうぞこれからも温かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m





関連記事

Latest Posts -